お酒の力をかりないほうがいい

 

うつ病もいまだに長引いて無職歴2年になってしまった、、、

 

いままで、面接で落ちることが殆どなかったけど、うつを患っても出来そうなパートの面接を受けたら見事に落ちたんよね😂

 

面接は緊張して不安になりすぎるのもあって、学生の頃からビールを飲んで面接に挑むしかない、、

 

普段お酒は飲まんけども、

少し頭がぼんやりしとうくらいがいいんやないかという勝手な思い込みやけん、学生の人は大切な面接や試験時には絶対マネはせんで欲しい。。

 

抗うつ薬飲みようけんシラフでパートの面接したのがダメやったんかな、、、

 

うつでも無理にならん仕事を短時間して

家でも仕事が出来るように考えんといけんな、難しい