パソコン選びに迷う

 

役所ももう駄目、、と辛くなって

次の会社では自身の機嫌をとれん上司から殴られそうになり、聞こえんのかあぁあぁああ!!!!!!!!と机を殴りながら怒り狂う上司に、

おっしゃってることが分かりかねます。。。と伝えたら、まじでキチガイみたいに怒っとった

 

その次の会社はすごく安心して働けたけど短期契約やったけん

3月から初めてデスクワークではない

ビジネスホテルのベッドメイキングの仕事で、ヘルペス帯状疱疹にかかって今に至る、、、

 

働きだして2日目

サービス残業を加算した時給を計算したら

895円、、、ぞっとした。。。

895円で帯状疱疹の治療代がかかるとかコスパ悪すぎる

 

でも、うつの状態やけん一人で黙々と仕事が出来る点だけはありがたかった、、

 

反省点もふまえて、iijmio先生かららくてんモバイルに乗り換えて、在宅でも働けるようにネット環境は整えた、、、

 

安心して働けた企業にも戻りたい

 

まずは、パソコン選びやね