2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寄生獣

乳ガン検診にひっかかってしまい 再度、マンモとエコーを受けた。。 先生から、見る限りガンではないのですが、、3cm程の得体のしれないものがあります!と言われたw 胸の中に生き物がおるんか、、、 只の腫瘍か、、 生検で調べるしかない 得体のしれんもん…

らららんど

最近、ふと思った。。。 映画のラ・ラ・ランドが大人気になった翌年くらいにテレビで観て、 みんなが良い良いいいよるけんステキな映画なはずなのに、 私は意味がわからんやった。。 主人公が小躍りしだしたあたりからもうワケわからんくなって、、 私の感覚…

(^▼^)人(^▼^)

夢で自分の姿を見たことがなかったけど、ここ最近はじめて見えて驚いた、、、 みんな、夢のなかで自分の姿はみえるんかな? 夢でもドッペルゲンガー? 実際に友達が働いとった国に私のドッペルゲンガーがおったらしいし、、、 数年前、会社帰りに上司が電車…

右側も切れそうな予感

腰を痛めてから、リカバリーサンダルというものを初めて購入して半年経ったいま、 草履の鼻緒が切れた ネットで検索すると、修理代が草履の値段と同じらしい、、 私の腰のリカバリーやないで、 自らの手で 草履をリカバリーすることとなった 草履の底を2cmほ…

🐶🐶🐶

最近、家に野良猫と雀が来てくれるけん 可愛すぎて食べ物をあげてしまう、、 絶対にしたらいけんのは分かっとるんやけど、去年自転車で通いよった会社についてくるくらいカラスと仲良くなってしまった、、、しかも、早朝から鳴きちらして起こしてくれるんよ…