2024-01-01から1年間の記事一覧

心配した

野良猫くろたんを病院に連れていき 無事に戻ってきた、、、 ケージの中で暴れようけど、 後2日間はおってもらうことにした。。。 病院に着いて、 先生を見た瞬間しかぶった🐱くろちゃん が腹巻きをして帰宅↓

🐈️🐈️🐈️

野良猫の手術に町から助成金が出ないのかをお尋ねしたら エサをやっている人がいたら厳重に注意しますのでおっしゃって下さいと言われた、、、 私は厳重注意される方なんやねと思いながら、電話をきった お腹を空かしとうを無視は出来ん、、、 野良猫のくろ…

理解できた

昨日、かりあげ君という4コマを初めて読んで、、オチがまったくわからん作品が1つあった。。。 勝手にこのブログに漫画を載せたらいけんかもしれんけん自分で手書き↓ かりあげ君 ►図書館► 最後、、 ん?どゆこと!?なんで悲しい顔しとうと?と、なって、 縁…

🌳🌳🌳

3月に働きはじめて、 初日に人指し指が紫色に腫れ上がり、 3日目に口唇ヘルペスになって病院に行き、ただいま静養中。。 なんか、、 静養するの早すぎるよね、、、 デスクワークしかしたことないのもあるけど、pc購入の為に働きよるのに体調崩して医療費が…

SPY×FAMILYをみだすととまらん

少年ジャンプ+を見よって 子供の頃からの再確認やけど、 漫画をみるだけで給料が頂けるサービスを作ったら、もう嬉しすぎるよね ONE PIECEはチョッパーが仲間になったあたりから、私は旅を一旦離脱したままなんやけど、ONE PIECEが終わった時を想像できんの…

(´゚ω゚`)(..)

今朝、大谷選手が夢に出てきた。。 何人か人を引き連れて我が家へ来て、、 153cmの私の目線で大谷さんを見るとすごく身長が高い、、、体重もけっこうあるやろうなと思って、 大谷さん!うちの床は腐ってるとこがあるので、そこを踏んで怪我をしたら大変な…

眉毛の全剃り、両手にメリケンサック

アドラーがトラウマなんかは無いといいよって、頭がこんがらがってしまった、、 子供の頃から、こいつ変態よねと思う接し方をしてくる他人に、抱きつかれたりなでられたりしたくない 家族ぐるみの旅行というのを 行かなければならないという状況で、 知り合…

( ´~`)

近所で働らこうと、自分のせいやけど役所もダメ、次に行った会社は殴られそうになる経験をしてダメw 最近働きよった会社はpcで仕事をもくもくと出来て、人にも恵まれて良かったものの、残念ながら短期やった、、、 会社の方に、近くで働けるとこがなくてです…

湯たんぽはおすすめ

寝るときにめちゃくちゃ寒いけん うちのキツネ(犬)が使いよった湯たんぽを貰って使いよるんやけど、、、 湯たんぽの温かさで朝まで癒されるし めちゃくちゃ良いアイテムということがわかった。。 家の中で寝るときの🐶 外で寝るときは小屋まで毛布でくるんで、…

涙が出る本

かなり前に、好きなついったーを巡回しよったら嫌われる勇気という本をおすすめしとって、最近読んでみた。。 この本を読んで、私の行動をそのまま綴られとうかのようで、心がえぐられた。。 かなりショックを受けて、子供の時にみれたらよかったと涙が出て…

笑うしかない

以前働きよった会社で、 聞こえてんのかぁー!と、怒鳴られて いえ、おっしゃってることが分かりかねますね、、 とはっきり言うと殴られそうになった。。 その後、1on1状態で机をガンガン叩きつけよったけん とりあえず、上司がキレまくる様子を見続けて帰宅…

😂

仕事を終えた。。。 短い期間にめちゃくちゃ助けてくれて 人柄も好きな人とさよならするのに 楽しかったよ!と言われて泣きそうになった。。。 出勤の最終日、傘をパクられる経験をし、無職に戻った、、、

😂

仕事をしよって、1対1なら平気なのに 複数人に囲まれながらパソコン作業をするだけで手汗、額からの汗、手も小刻みに震え、心臓がバクバクになって、 その後、いつも通りに戻そうと頑張っても シャットダウンしたかのように力がなくなる、、、 気合いで乗り…

確認事項

年末に兄が帰ってきた。。 遡ること2ヶ月前、奥さんのさきちゃんと福岡に来てくれた際、両親が顔見せしたときと違う人やない?!と言い出した、、、 その旨を伝えて お兄ちゃん、、 さきちゃんは本物なんかね?と確認したら、 まぁ、本人やね。。 すかさず、…

(U^ω^)

寒さをしのげるように お犬のベッドを新調したら(^ω^U) 悲しいかな、、、サイズが微妙に小さい 私が寝て広げるしかない。。。