2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

📘📓💙📚

~ライバルに差をつける英単語~ 最近、祖父の家で見つけた1995年著の英単語本。小学生の時にこれを知っとけばよかった、、

🍪🍫🍡🍮🍬

食べ物がどんどん小さくなったり、 値段が上がりよる、、、チョコバットが32円になっとって、 最近まで10円やなかったっけ⁉と二度見 かなりショック受けたもん。刺身とかは2パック¥500で買えるのに物を購入せずにポイントを稼いで 生活できる仕組みを考えたらよ…

春になる

虫嫌いは見らん方がいい🙏🙏🙏 冬場にもりもり泡を出して、次の日には 硬いドームが完成。。 鯵の尾っぽにあるイガイガもある。 もうじきカマキリが出てくるけん楽しみ、、多分カマキリ、、

無職日記 2

2021年末までに免許をとって、よくわからんけど婚活?して、就職まで完了させたいね~と 思いよったけど、ことごとく失敗。 体調悪くしてどうにもならんくなったけん 仕方ないと逃げるしかない、、、就職は出来て事務はしよったけど また無職に戻るというね。…

♨♨♨

去年から頭の中がぐるぐるして、思考が止まったような状態になる。内容が入ってくるかわからんけど、本を読むようにしよって、今日は潔癖症の人の本を読んで思い出した。以前働いていた会社の仲良しの先輩が潔癖症で、どうにかなおしたいと私に相談してきた…

🌷🌷🌷

生物植物が大好きやけん田舎の暮らしはいい。くさいけど、、 花びらと葉っぱがくっついたチューリップ 他人のヤギにつの丸と名付けて、愛でる。

無職生活の始まり

最近まで働きよった職場は、契約更新をする際に履歴書を提出せないけんらしく、 職場の方に書いてくれと言われた。まだ数ヶ月しか一緒に働いてないし、 大丈夫なんかなと思ったものの、 数人分の自己分析を考えた。会社を辞める最後の仕事が 他人の自己分析…

ゼルダの伝説

散歩しよって拾った、、、 本物やったら家で所持できんけん 切れ味を確認してみたら、石灰化して全く切れんやった。

はりはり

松尾の負担が半端やない、、、 www.youtube.com www.youtube.com

かわ~💟 www.youtube.com www.youtube.com