2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眉毛の全剃り、両手にメリケンサック

アドラーがトラウマなんかは無いといいよって、頭がこんがらがってしまった、、 子供の頃から、こいつ変態よねと思う接し方をしてくる他人に、抱きつかれたりなでられたりしたくない 家族ぐるみの旅行というのを 行かなければならないという状況で、 知り合…

( ´~`)

近所で働らこうと、自分のせいやけど役所もダメ、次に行った会社は殴られそうになる経験をしてダメw 最近働きよった会社はpcで仕事をもくもくと出来て、人にも恵まれて良かったものの、残念ながら短期やった、、、 会社の方に、近くで働けるとこがなくてです…

湯たんぽはおすすめ

寝るときにめちゃくちゃ寒いけん うちのキツネ(犬)が使いよった湯たんぽを貰って使いよるんやけど、、、 湯たんぽの温かさで朝まで癒されるし めちゃくちゃ良いアイテムということがわかった。。 家の中で寝るときの🐶 外で寝るときは小屋まで毛布でくるんで、…

涙が出る本

かなり前に、好きなついったーを巡回しよったら嫌われる勇気という本をおすすめしとって、最近読んでみた。。 この本を読んで、私の行動をそのまま綴られとうかのようで、心がえぐられた。。 かなりショックを受けて、子供の時にみれたらよかったと涙が出て…

笑うしかない

以前働きよった会社で、 聞こえてんのかぁー!と、怒鳴られて いえ、おっしゃってることが分かりかねますね、、 とはっきり言うと殴られそうになった。。 その後、1on1状態で机をガンガン叩きつけよったけん とりあえず、上司がキレまくる様子を見続けて帰宅…

😂

仕事を終えた。。。 短い期間にめちゃくちゃ助けてくれて 人柄も好きな人とさよならするのに 楽しかったよ!と言われて泣きそうになった。。。 出勤の最終日、傘をパクられる経験をし、無職に戻った、、、