2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イブはドラゴンボールを観て過ごす

クリスマスの出来事で何か笑えることなかったかいな?と考えたけど、 よくよく考えたら、くりボッチで過ごすほうが多いけん、思いつかんやった。。 好きな人と過ごすのは羨ましいけど、 引きこもりは基本出かけたくないのと サプライズやプレゼントも必要ない…

☃☃

心身のことで吐き出せる居場所がここしかないけん悩ましいけど、 ブログまでをも暗くならんように気をつけんといけんな。。。 久しぶりの積雪☃ 雪が積もると音が遮断されて 外におっても閉じ込められた状態になる、、

AIは相談相手

いとこは月収60万をもらい、 奥さんも働きよるのに 家、車、太陽光のローンその他もろもろで 生活も大変らしく、いとこのお小遣いは 1万円、、、 仕事帰りにコンビニで買食いするのが至福の時らしいけど、お金もないけん後輩から奢ってもらうらしい。。。 …

エピソードワン

母が父と結婚したことが人生でいちばんの 後悔と昨日聞いて、母と二人で爆笑した。 父はキチガイやけん、まじで大変なんよね、、、 母曰く、 新婚旅行は東京へ父の車を探しにいくツアー、お金がない父に代わり指輪や嫁入り道具は母が全て用意、面倒な事は母に丸…

人生のベスト10

テレビが見れんくなって部屋が静かになってしまったので、 食事中、母がこれまでにめちゃくちゃ驚いた、後悔したことベスト10を聞いてみた。。 私が産まれるずっと前、 父の妹が駆け落ちしたときに 祖母がばりばりに怒り狂っとって 祖母の様子をみに家に伺い…