2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@te

中秋の名月🌕️🌕️🌕️ 福岡は空が晴れとうけん綺麗 無限に触ってしまうタヌキのアゴ肉 モチモチしてばり気持ちいい よし、、葬送のフリーレン観よ

🔴🔴🔴

秋に近づくと 田んぼのあぜ道が紅い絨毯になる 彼岸花はかわいいけど触れると手が荒れる

親戚②

親戚が集まると、無職+独身というだけで かなり心配される。。 いまは、祖父の家におって家賃はいらんし、私が必要な生活費は1年間で50万やけん、国保.年金.つみたてNISA. 自分以外の必要なこともすべて貯金でやりくりしとうと言っても信じてくれん、、 無職…

🐱🐱🐱

近所の方が、建物の壁にある小さな穴に 野良猫が入り込んでしまったんよ、 どうにかしてくれん!!と慌てて話しかけてきた。。 わかりました!と、すぐさま 穴の中に携帯を突っ込んで撮影 ↓↓↓ 人間を警戒して、 穴のなかを寝床にしとって出入りしとう様子。…

親戚①

今年の夏は祖母の初盆があって、 いろんな親戚が訪れた。。 関西のお兄ちゃんの奥さんが初めて 来てくれて嬉しかった。。 奥さんのあみちゃんが、 この前、テレビを捨てようと思って分解してみたんですけど、なんかアカンなぁ~分解せんほうがよかったな、、…

(@_@)

うつ病と分かってから、なぜか仕事が 続かん、、 役所と最近まで働いていた会社も駄目やったし、ドラッグストアのバイトは今までの職歴と違いすぎると怪しまれて落とされた うつ状態でも問題なく働けて、 いつ良くなるかわからんうつ病が治った後を考慮して…

💉♿️🏥

8月に入って、会社と職場の方に迷惑をおかけせんように、暴言にとどまらず、暴力行為に出だした上司を抑え込まないけんと不安ながらに行動しつつ、祖母の初盆準備も忙しいなか、 脈が異常に速い、、と父が倒れこみだした。。母が救急車を呼んだものの休日な…

誰かのお役にたてたらいい(^-^)

うつ病の診断を受けて2年経って、 薬でどうにかはなっとう気はするけど これはなかなか厳しい病やし 長引くやろうなと思って、、 精神疾患にかからん方が日常生活はしやすいけん、うつ病になる前の兆候を書くことにした。。 社会人になり20代後半から 立っ…

🍇🍍🍑🍈🥝🫐

夏休みが終わる前にいとこが子供を連れて遊びに来てくれた。。 外に出て、家に植えとうブルーベリーを食べながら、柿がばり実っとうけん 渋柿以外は秋になったら美味しいし熟れたら食べようやと話しよったら 渋柿はどんな味がすると?と聞かれた、、、 渋柿は…