SPY×FAMILYをみだすととまらん

 

少年ジャンプ+を見よって

子供の頃からの再確認やけど、

漫画をみるだけで給料が頂けるサービスを作ったら、もう嬉しすぎるよね😂

 

ONE PIECEはチョッパーが仲間になったあたりから、私は旅を一旦離脱したままなんやけど、ONE PIECEが終わった時を想像できんのと、世の中のみんなは、

旅が終わるのは怖くないんかな、、、

最近のルフィー達どうなっとうかな?と

気になったら、旅を離脱してない兄に連絡をして状況確認をする、、、

 

 

かなり前に、昔の漫画を読もうとブックオフにマキバオーを見にいったら、

ネズミの師匠がおらんくなって泣きすぎたもんで、マキバオーの記憶が一切ないし、

北斗の拳は、出てくるキャラは鮮明すぎるのに、毎回泣いてしまってストーリーを忘却してしまう、、、というね

記憶を消してしまう癖がある

 

いまは、少年ジャンプ+が面白すぎて

手をつけられてないけど、

最終回を迎えた進撃の巨人の旅をはじめよう。。。