♨♨♨

去年から頭の中がぐるぐるして、思考が止まったような状態になる。

内容が入ってくるかわからんけど、本を読むようにしよって、今日は潔癖症の人の本を読んで思い出した。

以前働いていた会社の仲良しの先輩が潔癖症で、どうにかなおしたいと私に相談してきた。
先輩!それだったら、大浴場に入ったらいいですよ、10人中5人は湯船で屁をこいてるはずですし、屁の影響で雑菌がどんどん増殖して湯船は汚いはずです。。

荒療治になるかもしれませんけど、湯船に入れば汚さに慣れませんかね?と提案したら、、

私に向かって、
あみちゃんよ、もう大浴場いけんくなったし、私に汚い話の情報を教えんでくれと言われた。
潔癖すぎると大変やろうな💦

私は大浴場が苦手やけど、、、