(^▼^)人(^▼^)

 

夢で自分の姿を見たことがなかったけど、ここ最近はじめて見えて驚いた、、、

みんな、夢のなかで自分の姿はみえるんかな?

 


夢でもドッペルゲンガー

 


実際に友達が働いとった国に私のドッペルゲンガーがおったらしいし、、、

 


数年前、会社帰りに上司が電車とは違う方向に歩く姿を数回見た。。。

普段のスーツ姿ではなく、身なりからして、多分カラオケか物まねの練習をしにいくんやなかろうか?と予測した。。。

 


ばりばり気になったけん、

上司が休憩しとうときに、、

部長!ここ最近、仕事帰りにどこに行ってらっしゃるんですか?カラオケですか?と聞くと

僕は家に帰ってるよ😊と、寄り道はしてない様子、、、

 


どうして?と聞かれたけん、

 


ここ数日、部長に似ている人が

B'zのイナバさんくらいめちゃくちゃ短いデニムパンツを履いて練り歩いてるんですよね。。と、伝えると、

いやいや、僕じゃない!違うよ!と

動揺しはじめた。

部長、、内緒にせんでもいいよと

心のなかで思いつつ

 


部長、、、

私はプライベートの趣味を否定しませんし全く問題ないですよ、お気になさらないで下さいと落ち着いて伝えても

 


本当に僕じゃないよ!と、かなりあせっとった、、、

 


もうこれ以上お聞きしたら心外になると思って、

私は視力が悪いですし、ホットパンツをはいた部長にそっくりなドッペルゲンガーを見たんでしょうね!?( ´∀`)と、、笑って話を終わらしたんやけど、

 


職場で仲が良かった方に、

あみちゃん、、部長に似た人を最近見るんよね、、、なんかさホットパンツはいとるけん

聞いていいかわからんっちゃんね!と言ってきた直後

 


私が部長に直接確認したことを話したら、よく本人に聞く勇気があったよねと爆笑された、、、

 

 

 

 


ドッペルゲンガーに出会ったら

自分の姿は消えるらしい🧙🧙🧙