最初で最後の家族写真

 

兄の奥さんであるさきちゃんが

兄も住んだ事もない我が家にやって来ることになった。。

 

ひとまず、、、

さきちゃんの家族は穏やかやけん

気をつけないけん🥲🥲🥲

 

昔々うちの父は、

暴走族がうるさいという理由で、

暴走族のバイクを川に捨てたり、

毎日同じ時間に公衆電話で話す人がうるさいという理由で電話線を切ったりしたらしい、、、

勿論私たちにも被害はあって、

母を階段から突き落とし、私は3歳くらいの時にお風呂に数秒沈められたりした、、

狂っとう

 

みんな恨むことはせずに、

早い段階でキチガイに対して諦めて、家族で行動はせんように気をつけたもんな。。

 

2人にはこの先も穏やかに過ごしてもらわんと困るし、、、

 

①父がキチガイなのをさきちゃんにさとられんようにせないけん

②兄がさきちゃんの前で屁をこいたことがないと以前いいよったし、うちのタヌキ(柴犬)の屁を誤魔化さないけん

 

この2つをクリアすれば、

さきちゃんと兄に迷惑がかからん!!

どうか今日1日が無事に終わりますようにと、

タヌキの屁がさきちゃんとこにいかんように、何度も手で屁を切り裂きながらお昼ごはんを済まし、

さきちゃんからの提案で1度も撮ったこともない家族写真を撮って、

その後無事に2人を見送った。。

 

家に帰る途中、兄から、

タヌキの屁で、めちゃくちゃ兄の席が臭かったwwとラインがきた、、

 

何度も手で屁を切り裂いたのが、すべて兄に行ってくれて良かった。。。

 

さきちゃんとこまで臭くなかったことを願うしかない