(´゚ω゚`)(..)

 

今朝、大谷選手が夢に出てきた。。

何人か人を引き連れて我が家へ来て、、

153cmの私の目線で大谷さんを見るとすごく身長が高い、、、体重もけっこうあるやろうなと思って、

大谷さん!うちの床は腐ってるとこがあるので、そこを踏んで怪我をしたら大変なことになりますし、ここと、ココ、気をつけて下さい!と、

伝えて目が覚めた。。。

なんなんやろ?

 

全く大谷さんとは関係ないけど、

同じパソコンを11年使いよって

充電の減りも早いし、かえることにした。。

月数万ほどの収入を得られる在宅での仕事と副業、、、あと、ソシャゲやないでパソコンでゲームが出来れば、嬉しい。。。

 

ひとまずパソコン代を稼ごうと

近隣で働こうとしよるんやけど、、、

役所は働いたけど駄目、企業でデータ入力は良かったものの契約期間が決められとった🥲

電話対応せんでよさそうな所を検索したら

田舎はビジネスホテルの客室清掃しかなかった、、、

 

そして、日数少ない、短時間という条件で今日からバイトしよるんやけど

すでに、21日出勤にザワザワしてきた

仕事を終えたらなぜか人指し指だけが鬱血

 

パソコンのためにやるしかない🧑‍💻