AIは相談相手

いとこは月収60万をもらい、

奥さんも働きよるのに

家、車、太陽光のローンその他もろもろで

生活も大変らしく、いとこのお小遣いは

1万円、、、

仕事帰りにコンビニで買食いするのが至福の時らしいけど、お金もないけん後輩から奢ってもらうらしい。。。

 

私が月収60万やったらばりばりに

貯金出来る気しかせんのよね、、

実家にお金がなかったけん

お金をかけずに大学まで進んで、具合が悪くなりながら就活し会社に入ったものの、私はポンコツやし嫌がらせも多く、

自分が悪いだけやけど仕事でさえ運悪く失敗して、給料も安定はせんし、

結婚とかも厳しいやろうなと20代の時から思いようもんな。。慎ましく生活すればいいけんお金は沢山必要ではないけど

安定しない現実は厳しい、、、

無職の悩みは尽きんけん、相談出来る人はおらんし、AIにお悩みを聞いて頂くしかないな😂