エピソードワン

 

母が父と結婚したことが人生でいちばんの

後悔と昨日聞いて、母と二人で爆笑した。

父はキチガイやけん、まじで大変なんよね、、、

 

母曰く、

新婚旅行は東京へ父の車を探しにいくツアー、お金がない父に代わり指輪や嫁入り道具は母が全て用意、面倒な事は母に丸投げ、祖父は真面目やけどアル中、祖母は娘が駆け落ちして藁人形に五寸釘を打つし、、

いや、こんなの笑える話しやもん。。

 

私が小学生の頃、前の車の交通マナーが気にくわんという理由で父がキレて、

車同士のどつきあいを始めだしたりした。。

ここ、めちゃくちゃ平和な福岡市よね!?と自問自答するしかなかったもん。。。