記憶を辿らんほうがいいときもある

 

うつ病の人は、子供の頃の写真を見て

楽しかった記憶を思い出すのが良いというのを知り、すぐに探してみた、、、

 

小学2年生くらいの時に、

近所の人が犬が大きくなって飼えんと言い出して、うちに来てもらったその犬が

子犬を産んだときに、嬉しすぎてばり笑顔なんやけど、、、

その後、近所の人とブリーダーがやってきて、この犬は血統書やけん

高く売れると犬を選別しだしたとき、

1度犬を手放したのに、お金になるという理由で犬を連れていく人間をみて、

こいつら、みんなブチ殺さないけんと、

普段私は静かやけど、キレまくった記憶しか思い出さん。。

クソな記憶やけど犬はかわいい

 

 

 

やっぱりドラゴンボールが好きなのは

子供のときから