誰にも相談できずにググる

 

会社で相手に何か失礼なことをした訳でもないし、ただ静かに働いているだけなのに

機嫌が悪いときにものを机に叩きつけて怒ってくる上司がおる。

働いている間、気に食わんことがあるとずっと続く

 

今までの職場は個人的ないじめはあったけど、

仕事に関して高圧的に責めてくる人がはじめてですごく辛くなる、

社員である上司が変化することも辞めることも異動することもないやろうし、

弱い立場は退職しかないなと、毎朝また責められて働かないけんのかと苦しくなって涙が出る。。

心を壊して涙を流してしまう時間が

もったいないと思ってどうにか不安を取り除くしかない。。

 

精神疾患がより悪くなりよるけん

頭がぼーっとして適切な判断が出来とうのかあやしいけど、

働き方を根本からかえんとダメになるな

 

ただただ怒ってくる上司に、

お前、殺すぞと心で思ってしまった私は人間として狂っとうもん、、

前に、殺すぞと思ってしまうのは自分が狂っとる証拠よね?と兄に話したら、

クソみたいな理不尽なやつがおったら兄は頭のなかでそいつを殺しとうよ!といいよった、、

多分、私を落ち着かせる為に言ったんやろうけど、、

 

迷惑かけてないのに嫌がらせを受ける意味が分からんな、怖くなる

 

静かな人は嫌われるんやろか?