おわらせた

 

いままで会社を辞める時

本当の理由は言わずに辞めよったけど、

今回ばかりは、仕事もまわらんし、暴力行為に出だして身を守らないけんくなった。。

 

自分より下の人に強く

気に入らん事があれば機嫌を悪くして

高圧的になる人やけん、

誰かに相談すればまた暴言を撒き散らすやろうと思って

 

上司より上の方に事実を伝えて

辞めるまでの期間に同じような事がおきるのがすごく怖い旨と、

会社に文句を言うつもりは一切ないのですが、上司の言動はアプリのボイスレコーダーとメモで保存していて証拠があります、、、

 

感情をコントロール出来ない方なので

抑えこんで頂けないでしょうか?とお話して終わった、、、

 

 

そして、私は無事に無職に戻った😂