いい出会いがある

うつを患ってから、1つ1つ出来ることを積重ねようのに、どうにもならんけん言葉を濁すけど消えたいと思うことがめちゃくちゃある。。

誰かに相談するのも申し訳ないし、
限られた仲の良い友達は、それぞれ抱えとう問題があるけん余計に言えん、、、
終活はしたけど、自ら消えたらまずい

頭がぼんやりしとうけども、
あっ、やっぱり日記を書いたほうがいいかもしれんなぁ〜と、思った。。

このブログは学生の頃からしよって、
5人くらいはどんな人が見てくれよるか知っとたのと、
それ以外にもかなりの人数の人が見てくれよったけん、今もクソしょうもないかもしれんけども、誰か響く人だけでもブログを見聞きしてもらえたらいいかもしれんと、、勝手に思いついた。。

実際にこの日記を書きよって良いことが沢山あった。。

学生の頃は課題内容を書いて、
理系の人ならばどういう考え方をするんやろうと投げかけたら、自身のブログで丁寧に答えてくれる人もおったし、
私が聴いていたバンドの本人からコメントが来たりもした。

なかにはエロサイトを貼りつけてくる人もおって、
私は嫌やけんやめてくれと日記に必死に書いたり、相手をなだめたりもしたけど、
結局、面倒くさくなってもう貼り付けていい!と断言したらやめてくれた、、、
エロサイトの後にも、
記事を載せてもいいですか?とどこかの会社の人から来たこともあったけど、なんかやばい会社やったら怖いけん申し訳ないけど無視した。。

他には知り合いの方が、私のブログを貸してほしいと
いってきたけんお貸ししたら、私の電話番号を
流出されたりもした、、
焦ったけど、佐賀のお菓子屋しか電話がこんかったけん一安心したもん。。
もう、流出とエロサイトは嫌やけど、色んなことが起きて楽しいけんいいかもな、、、