眉毛の全剃り、両手にメリケンサック

 

アドラーがトラウマなんかは無いといいよって、頭がこんがらがってしまった、、

 

子供の頃から、こいつ変態よねと思う接し方をしてくる他人に、抱きつかれたりなでられたりしたくない

 

家族ぐるみの旅行というのを

行かなければならないという状況で、

知り合いの知り合いはどんな人かはわからんことがある、、、

そういうときに、接触されるのが気持ち悪すぎて、母にあの人気持ちわるいと言うと

子供が好きなんやないかね?と、、悪気はないのでは?と人を疑うことをせんけん理解がなかったりした。。

人を疑う私がおかしいんかな?とも思ったけど、クソ気持ち悪い嫌悪感しかないんよね

 

学生~社会人になってもストーカーやら

ミニスカートも履かんのに盗撮、痴漢をうけてしまうし、武士みたいやけど背後に人間がおるのが苦手、、、

 

実際、階段を上りよって盗撮をうけて

めちゃくちゃ怖いのと、普段キレることはないのに、色んな感情が溢れだして泣きながら、階段から犯人を足で蹴落とそうとした自分を必死で抑えた、、、

こういうとき、蹴落としていいんかな

 

物理的に対処出来ることはぐーぐる先生に聞いてきたけど、、、

めちゃくちゃ怖いしトラウマ