確認事項

 

年末に兄が帰ってきた。。

 

遡ること2ヶ月前、奥さんのさきちゃんと福岡に来てくれた際、両親が顔見せしたときと違う人やない?!と言い出した、、、

 

その旨を伝えて

お兄ちゃん、、

さきちゃんは本物なんかね?と確認したら、

 

まぁ、本人やね。。

すかさず、さきちゃんが大好きなミュージシャンに家の近所で会った写真を見せてきて、さきちゃんと一緒に行動しよるやろ?と証拠を見せてきた

 

とりあえず、さきちゃんは本物やったw

 

帰り際、両親に多額のお年玉を渡そうとする兄に、ばりばり働いて稼ぎようお金やけん2人の生活に使った方がいいよ。。。

私は祖父の家で家賃がかかってない分、

親には日用品とか必要なものもネットで買いようし、、、1年間で投資含めて100万使わんけん無職の私にまかせとけばいいと

無駄使いさせんように必死になった。。

 

 

そろそろ、無職も1ヶ月程働きに行ってきます