(@_@)

 

うつ病と分かってから、なぜか仕事が

続かん、、

役所と最近まで働いていた会社も駄目やったし、ドラッグストアのバイトは今までの職歴と違いすぎると怪しまれて落とされた

 

うつ状態でも問題なく働けて、

いつ良くなるかわからんうつ病が治った後を考慮して慎重に動かんといけんけど、

いまを考えるだけで精一杯なんよね、、、

 

私が1年間に必要なお金は50万程、

他は1年まとめて年金を19万支払い、

国保10万、つみたてNISA40万、

あとは、お犬の為に、、、やもんな

 

仕事で同じ事を繰り返したくないけど、

月10万程の仕事を探すしかないんかな。。

 

家でできる仕事も見つけたい、、

どうにかせんといけん。。

 

私の1年分の生活費より

つみたてNISA、年金、国保の費用が

上回るのが笑えるけど、

これ以上なにを節約せないけんのやろ、、、😂

 

 

 

 

 

 

伏せながら水を飲むようになった14歳🐶