無職、パート面接に落ちる

パート面接に落ちた。。

うつですでに1年以上働いてないし、
少しでもお金を稼がんとまずいなぁと、、、

短時間で黙々と作業できる仕事やったら
働けるんやないかと、初めての職種に応募したら、パート面接なのにガチの面接が始まった。。
二人の面接官がいらっしゃる
ばりばり本格的なやつやけん、正社員の
面接と間違えて無いよね?と心配になってきた

今までの経歴とかなり違う職種ですが
なぜ選んだのですか?力はありますか?と質問をうけたけん

近距離で短時間働きたいと思い応募いたしました。見た目は軟弱ですが体力はある程度ありますと答えたのが間違いやったんかな(;_;)

その理由以外ないし、
面接が苦手やけんグダグダで終わったもん

働かないけんのは苦痛やけど
自立して生活せないけんけんと思って働いてきたものの、

スキルはもっとあったほうがいい、、

私は武器がなさすぎるし
この歳になって何の武器をもてばいいんかいな

家で仕事ができたらいいのに