58キロになる

 

学生の頃まではかなり少食やったのに、

社会人になってから会社の飲み会きっかけでかなり食べられる様になった、、

理由は、上司が高いお金を使って奢って

くれるのに、残したら申し訳ない気持ちになるというね。。

皆さんがどんどん好きなものを頼むのは良いんやけど、食べ切れんくらい注文するけん、余りそうなものをどんどん食べていきよったら、沢山食べられる様になった。

それでも、1人暮らしの日常は少食で済むけん、38キロ·体脂肪15は

身体に悪いと病院で言われて頑張って太ろうとした結果、去年58キロまで肥えて脂質異常症になった。。

ふんだりけったりやん

 

少食時代の頃の食生活にして

1分間の垂直跳びに10分間ストレッチを取り入れたら、52キロになった。。

 

痩せすぎは身体に良くないし、

あと4キロ痩せたら終わり、、、