お返しはヒメカグラのハンドクリームがいい

 

以前、バレンタインに大量のプレゼントをもらってお返しに困った友達から何を渡したらいいと思う?と連絡がきた。

 

めちゃくちゃモテとうやん!というと、

いや全くモテんのよね😢とテンションが低くなっとった。。

 

いやいや、私が社会人になってから職場の人の会話を聞きよったら、殆どが結婚相手にお金がある·いい会社に勤めとう人を探しようけん福ちゃんは間違いなく人気よ、、しかもコミュ力あって性格も見た目も良いし問題ないやん。。

 

女性は30過ぎると結婚相手として需要なくなるらしいし、私とかオワタ(;_;)けん、そう考えると福ちゃんは安心やろ

 

この2つの条件は必要と思う?と聞かれたけん、

私は自分で貯蓄しとうけん他人に頼ることがないんよ、結婚するかできるか分からんのに30代のうちに未来の子供の為にお金を貯めようとしよるんよね、、職場の人にその話をしたら気持ち悪いといわれたけん、私の感覚はおかしいかもしれんし、あてにならんと説得しておいた、、、

 

 

因みに、30代でまだ見ぬ子供のために2000万貯める予定やったけど、働けんくなったりして今のところ諦めて無職😂