腰は大切に

 

無職なうえに、ぎっくり腰になった

 

普段腰に負担をかけるような事は何もしてないはずなのに

犬の布団を干そうとしたら、腰の辺りがピキッとなって屈めんくなった、、、

左側だけ痛む😢

 

祖母が使いよったコルセットを巻いて

牛歩でトイレに向かうけん、

漏らさんように逆算して動かないけんし、座るのもやっとなんよね。。

 

2日間ベッドに寝転んだ状態やけど、

ぎっくり腰やないでも、いつもゴロゴロしとうけん違和感があまりない。

漫画と本読んで、パソコンみて、天井を眺め、うたた寝、、、これでSwitchがあったら最高なんやけどな🎮

 

人間、寝続けると痩せることも今回わかった、、