笑うしかない

 

以前働きよった会社で、

聞こえてんのかぁー!と、怒鳴られて

いえ、おっしゃってることが分かりかねますね、、

とはっきり言うと殴られそうになった。。

その後、1on1状態で机をガンガン叩きつけよったけん

とりあえず、上司がキレまくる様子を見続けて帰宅した、、、

 

最近まで家の近所で働きよった職場の方はいい人ばかりで、仕事も大きな問題はなかったけど、

去年殴られそうになったせいか

人に囲まれると変な汗が出てきて心臓がバクバクになることがわかったもんな、、

 

在宅の仕事を探しながら

午前中は家の近所で働いて、いつかは在宅にきりかえた方がいいんやろうなとなんとなく思った。。。

 

まずは、私のASUSを新しいパソコンに変えないけん💻️