( ´~`)

 

近所で働らこうと、自分のせいやけど役所もダメ、次に行った会社は殴られそうになる経験をしてダメw

最近働きよった会社はpcで仕事をもくもくと出来て、人にも恵まれて良かったものの、残念ながら短期やった、、、

会社の方に、近くで働けるとこがなくてですねと話しよったら

今の仕事とは異なりますけど、

うちの会社はどうですか?上司に伝えておきますと言ってくれた、、、

 

山田さん(仮名)めちゃくちゃ性格も良い人で好きやし、私みたいなのを会社に勧めて山田さんの評価が下がったらいけんけん、

 

私は電話を取るのが苦手すぎて会社の電話線を抜いてた人間なんで、ヤバいんですよね、、、と山田さんを止めに入ったら

めちゃくちゃ笑いよった、、、、

私の評価が悪くなるのはどうでもいいけど、山田さんの評価は落とせん

 

無職になってから

在宅の仕事を探しつつ

近所で働けるバイトを探しよったら

人に囲まれると心臓がバクバクするのもあって仕事も限られてくる気がする、、、

田舎は事務とか経理は車が必須やけん諦めるしかないのと。。。表に出る接客業は嫌いやけんしたくない。。。

 

今、いきついた結果、

ビジネスホテルの客室清掃1件しかない

 

なんかわからんけど、

オラにパワーを🟡🟡🟡🟡