怖がりなくせに気になる

怖い話は苦手なのに、怖がりながらポッドキャストで聞いてしまう。

以前働いていた会社に、
中学生まで霊がみえよった人がおって
怖くなかったんですか?と聞いてみると、

子供の頃から家に知らない人=霊が当たり前におって、それが霊だとは思ってなったのと、
家族や友達にその事を話したら怖がられたけん
話さんようになったらしい、、

シックスセンスと同じやけん好奇心がわいた。

その人から、あなたも見えないの?と言われて、
いや、私は全く霊感はないんですけど、
ufoは2回みました👽👽と話したら爆笑された。

みんな信じてくれんのよね、、

めちゃくちゃ明るい光が高速でグルグル回りよったけん、👾👾から連れ去られたら怖いと思って見つからんように帰宅したもん。。

会社の人にこの話をしたら、
噂が広まりすぎて
ufoをよぶための交信をしているという社員から
一緒に交信しないか?と誘われて、、
即座に断った。

来たらどうするつもりなんやろ⁉