(T_T)

むかし、ガラケーを使いよったときに
チェーンメールがよく回ってきた。。
チェーンメールは人の心理を利用するけん
そのメールを発信した根元をつきとめたいと毎回思いよった、、

’’このメールを見た人は3人に
メール転送をしなければあなたは呪われます‘‘
の様な事が書かれとって、
知人から送られてきた時点で、送ってきた人は私が呪われても問題ないと思っとうわけやろ?

なんか地味に悲しくなるし、、
このクソチェーンメールと思っとったもん。。

私は誰にも送らんけん
呪われるのを待っとったけど、
当たり前に呪われんやった。。

他人の心理が垣間見れるのは切なかったり
するけど、、そこをついてきたとかいな、、
チェーンメールは謎が多い