白血球のかたまり

 

病院通いと、来月の短期の仕事で pc入力を速めて下さいと採用の方に言われて、毎日地道に練習を続ける、、、

 

頭が ぼーっとしてないときに

仕事について考えた。。

 

20~30代で、貯蓄と投資信託をしてその後は6万くらいの副業か仕事をすればいいかなと考えとったものの、身体を壊して鬱になって計画は諦めるしかない、、

 

一般職、総合職はまずは電話が苦痛

たかが電話と思うけどまったく話が入らん、メモも追いつかん、イレギュラーなことが起こるとテンパりまくる、、、

自分でフォーマットをつくって対処して練習までしたけどうまくいかずに、電話は社会人になってからずっと不安でしかない。。会社の電話線を何度も抜いた

 

広報は全てのエネルギーがとられるし、人前に立つのは向いてない。。。

 

無職になってから、役所で働いてみても

苦戦するし、、人間関係も疲弊

 

向いてない事が多いのと、

仕事はばりばりこなせんと理解しとうけん、仕事も謙虚に進めるしかない。。

 

自分に合う働き方を徐々に試していこうと、鬱の人に向いとうと言われる軽作業の

面接を受けたら落とされるんよね😨

 

20~30代をしっかり働かんやったら

もう手遅れみたいな記事を読むと、

いやいや、仕事もダメ、結婚もできてない、鬱も治らんの三重苦はもう詰みやね、、と笑うしかない